So-net無料ブログ作成
検索選択

はなわ新曲「お義父さん」絶賛 船越“家族愛”歌詞にウルウル  [芸能]

 松居一代(60)と離婚調停中の俳優・船越英一郎(56)が10日、司会を務めるNHK情報番組「ごごナマ」に出演した。ゲストのお笑い芸人はなわ(40)が、音信不通の妻の父へのメッセージを通じて家族への愛を歌った話題の曲お義父さん (Type-A) [ はなわ ]を披露。好きな歌詞として「あなたの娘はたったの一度たりともあなたの事を悪いようには言った事などありません」という部分を挙げ、「なかなか思えないことだし、強がりでも何でもない本音。これに僕はやられる」と目を潤ませた。

 船越は、松居が前夫との間にもうけた長男と、01年の再婚と同時に養子縁組。深い愛を注ぎ、2人には父と息子としての深い絆が芽生えている。大学卒業後、定職に就かない時期のあった長男だったが、15年に就職が決まった際は2人きりで祝杯を挙げた。この長男のことが頭をよぎった可能性もある。

 共演の美保純(56)が、感情を真っすぐ表現した歌詞にひっかけ「今、ストレートな表現に弱いですから」と船越をからかうように話すと「そうね、弱いといえば弱い」と苦笑いを浮かべた。離婚問題に直接言及することはなかった。

2017.7.11 - 記事詳細|Infoseekニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0