So-net無料ブログ作成

里田まいと藤岡藤巻、リベンジCD「続・オヤジの心に灯った小さな火」発売 [音楽]

 タレントの里田まい(26)とオヤジデュオ、藤岡藤巻が2007年に全く売れなかったデュエット曲をあえて再発売し、リベンジに挑むことが9日、分かった。歌詞を変えただけの「続・オヤジの心に灯った小さな火」(27日発売)で、ジャケット、プロモーションビデオ(PV)は前作と同じものを少しだけ手を加えて再利用。「ヘキサゴン」と「ポニョ」で大ブレークした3人が、省エネ勝負で今度こそ大ヒットを目指す。

3人は「これでお互い紅白歌手だね。今なら“あの曲”も売れるんじゃない?」と、あえて同じメロディーで歌詞を変えて発売しようと、リベンジを決意。こうして完成したのが、派遣社員のOLを婚活中のOLに設定変更し、より笑える歌詞に変えた「続・オヤジの-」だった。

 カップリングには、前作と没バージョンの2曲を収録。ユニット名は、ポニョにあやかって「里田まいと藤岡藤巻」に改名した。

10月10日(日)(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1