So-net無料ブログ作成
検索選択

父娘で「甲斐バンド」35周年ツアー「NEVER END」で初共演! [音楽]

 人気ロックバンド「甲斐バンド」の甲斐よしひろ(56)が、次女で歌手の甲斐名都(なつ=26)と初共演することが19日、分かった。27日に東京厚生年金会館で行われる同バンドの35周年ツアー「NEVER END」東京公演にゲスト出演する。ライブ、インタビューにも親子で登場したことはなかったが、35周年の締めくくりとしてコラボが実現。一夜限りのスペシャルステージとなる。

 甲斐親子がついに同じステージに立つ。現在、新アルバム目線を上げろ」を引っさげてデビュー35周年ツアーを敢行中の甲斐バンド。27、28日の東京厚生年金会館での東京公演2DAYSでファイナルを迎えるが、スペシャルゲストの参加が決まった。

 27日の公演に登場するのは甲斐の次女で歌手の名都。父親の影響で幼少から音楽に触れ、2004年に楽曲制作を開始した。路上ライブなどでファンを増やし、06年11月にメジャーデビューを果たした。

 甲斐は父として当然、まな娘の活動を応援しているが、ライブはもちろん、インタビューなど一緒に仕事をした経験はなし。お互いをアーティストとして尊重しているからこそ、あえて“共演”は避けていた。

 初のコラボは35周年の節目を記念して実現した。3月31日で閉館する東京厚生年金会館は、甲斐にとっては拠点とも言える場所。過去にバンドやソロとして26回、ライブを開催。思い入れは非常に強く、35周年ツアーの最終公演の地として選び、さらに娘にも声をかけた。

2月20日(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: